ご参加ありがとうございました♪

19日はMrMax湘南藤沢ショッピングセンターにてワークショップを開催しました。

今回のワークショップは
【オリジナルマイボトルづくり】🖍

ポスカやクレヨンを使って皆さん思い思いの絵や文字を描き、とても可愛らし作品に仕上げていました!

また、会場では時間が足りず帰宅後に色付けをするという方もいて、毎回参加者の素敵な作品に驚かされています😳

完成品を誇らしげに見せてくれるお子様もいて終始賑やかな雰囲気で開催する事が出来ました😊

ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました☺️
また写真撮影のお願いにも快く承諾いただき有難うございました。

先着100名様限定だった為、ご参加いただけなかった方々申し訳ございません🙇‍
ご参加いただいた皆さんのお写真は、Instagramにて掲載中です。ぜひご覧ください。

次回のMr.Max湘南藤沢ショッピングセンターでのWSは
12月25日(日)のクリスマスの開催です!お楽しみに♪

Follow me!