ハロウィン キャンディレイづくり

今日はMrMax湘南藤沢ショッピングセンターにて
ハロウィンワークショップ【キャンディレイ作り】を開催しました🎃

あいにくの天気でしたが沢山の方にご参加頂きました。

細長い袋の中に好きな順番でお菓子やキャンディを入れていきます。
その間を紐で結ぶためお父さんお母さんに手伝って貰いながら楽しそうに楽しそう進めて頂きました😊
最後にお化けのトップペンダントを付ければ完成🍬

完成したキャンディレイをかけてお化けと記念撮影📸
仮装をしてきてくれた方も多く皆さん凄く可愛らしいです✨

大変賑やかなイベントとなりました!
ご参加頂いた皆さん、誠にありがとうございます️🙇‍♂️

今後は感染症が落ち着きまた華やかなコンサートや
パレードのイベントができる日が楽しみです^ ^

私達IC TREEはショッピングセンターや各施設で、
季節に合わせたイベント運営を行っています。

今後もイベント開催の情報発信も
投稿させて頂きますので宜しくお願い致します‍。

Follow me!